FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願いします。

また新たな気持ちで1年間を有意義に過ごしていきましょう。

私もようやくテストも終わったことなので、

このブログの更新も頻繁に行っていこうと思います。

昨年の年末に白馬八方にスキーに行ってきました。

ご存知のとおり、今年は非常に雪が少なくて、

行く前日まではほとんど滑れるゲレンデがなく、

滑れるゲレンデも岩がところどころに出ていたりする状態。

でも、行ったタイミングがすごくよくて、出発した夜に大雪となって、

翌朝は新雪でした!!

でも初日は雪はよかったのですが、風に非常に強くて、

アナウンスで「ゲレンデにいる人は建物の中に非難してください」

って流れるくらいでした(白馬で何十日を過ごしましたが、こんなに

ひどい風は初めて)。

でもその翌日はすっごくいい天気で、サイコーでした。

1年に1回滑れたらいいぐらいのいいコンディションの中を壮快に

滑っていました!!

八方にはまた、2月の中旬にサークルのOBの複数人で行きます。

それもかなり楽しみです!!
スポンサーサイト
2005.09.25 キャンプ好き
またしてもアウトドア派の僕はキャンプに行ってきました。

ほんと、この時期はすごくすごしやすい気候なので、キャンプ適齢時期といえますよ!!

今回は滋賀県の愛郷の里というとこに行ってきました。

泊まったのはテントではなくバンガロー(ロッジみたいなもの)で、
トイレ、シャワー、炊事場、冷蔵庫さらには冷暖房や空気清浄機が室内にはついていたりして、かなり快適に過ごせます(インドア派でも安心!!)。

もはやこれだけ充実していると、アウトドアとは言えないかも。。。

今回は大学の時のゼミのメンバーで集まって、BBQをしたり、夜はかなりいろんなことをしゃべりながらお酒を飲んでました。

みんなそれぞれの人生を生きていて、みんなの話を聞いていたらすごく刺激を受けました。

仕事のつらい話やそれでも楽しいという話、経験してきた恋愛話。
それぞれみんな違ってたりして、そんな話を聞いていると自分の人生はどうなんだろって考えてしまう。

自分は幸せに生きているのか、このままの人生でほんとにいいのかなんて。

結論がでるわけじゃないけど、少し自分の人生を考えるきっかけをもてたりすることができるのがとてもいい。

だからアウトドア好きはキャンプがやめられません!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。