FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで、mixiを見ていただいておりました皆様、ブログへリンクしているので少し戸惑われたのではないでしょうか?そんなことないですか??(笑)
ブログで書き込んでいる内容と重複するので、勝手に一本化することにしてしまいました。
そこで、mixiを見ていただいている皆様には今後今までと同様にブログを見ていただければありがたいです。さらに欲をいうならば、コメントなんかもいただけたら、なお一層うれしいです!!
ブログの内容も今後より一層充実させていく予定ですので、ご期待ください!!ちょっと大きなこと言ってしまってますが、現在、構想を練っている段階でございます。
将来はビックなサイトにしていきたいので、皆様にもご指導いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
今日は中学からの友達である友人がうちに遊びにきてくれました。
今まで大阪で働いていたのですが、10月から東京で働くということでいろいろ話しました。
彼は将来有望なやつで、私の友達の中でもすごくできる男です。
ほんと彼の将来が楽しみであり、自分も彼に負けじとやる気をおこしている次第です。
彼と話をしているといつも刺激を与えてもらえるので、また明日からがんばろうって気持ちが沸き、それと同時に自分の将来についていろいろ考えさせられます。それは現状に満足することなく、いかに自分を向上させようかってことです。
いい友達を持つことは本当に幸せなことだとすごく感じました。
自分の可能性を伸ばすことは簡単なことではないけど、とりあえずやってみないと始まらないんですよね!!
それが大事だと今日は強く感じました。
2005.08.28 ランニング
最近というか、仕事が休みの日によく鴨川をランニングしています。
運動不足を解消するためにやっているんですが、距離はかなり短め。。。
でも、気持ちよく走れる距離を自分のペースで走るのが続けていけるこつかな?なんて思っています。
今、京都の街中のマンションに住んでいるので、ランニングの格好をして鴨川まで行くには多くのおしゃれなカッコをした人とすれ違い、たまに違和感を感じることも多々あり。
いつも、知り合いに出会わないかどきどきしながら鴨川に向かってます。ひょっとしたら、友達に目撃されているかも。。
今日も夕方から走ってきたのですが、最近は涼しくなってきたのでだいぶ快適に走ることができますよ。
鴨川に行く目的はもう一つあって、それはいっぱい犬がいること。
犬好きとしては、かなり楽しい空間でもあります。まさに目の保養!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。