上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.09 二条駅周辺
今日は、二条駅周辺を探索。

まずは立命館大学のキャンパスができていた。

法科大学院が移ってきている?ようで、かなりきれいな建物。

その7階にあるTAWAWA(京野菜を使った料理で有)で

軽くご飯をたべてきました。

お客さんの入りは少なかったけど、料理の味は結構おいしい。

おそらく季節限定の栗のポタージュスープはなかなかにいける!!

今は大学に普通に飲食テナントが入居する時代になったんですね。

続いて、二条駅のすぐ西にあるTOHOのシネコンで

映画を見に行ってきました。

タイトルはずばり「涙そうそう」。

感想はあくまでも個人個人で違うし、決して僕は映画通でもなんでも

ないので、評価するほどにえらくありませんが、

僕は結構楽しめました。

キャストの演技がやっぱりいいですね。

初めての二条のシネコンですが、なかなかに席もゆったりしてて、

よかったですよ。

ただ、場所的には若干不便なので、お客さんの数もそれほど多く

なかったです。

周辺はまだまだ、栄えている場所ではありませんが、

これからもっと栄えるのではと期待しています。
スポンサーサイト
2006.10.03 PHS支給
今日、会社からPHSが支給されました。

入社3年目にしてやっと。

東京事務所なんかは入社と同時に支給されるようですが、

関西はやや遅い目。

普段は先輩のPHSを借りて電話するので、

特段に自腹というわけではないのですが、

やはり自分のPHSがあれば何かと便利である。

でも、若干かさばるので、それがネックである。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。