上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、携帯電話の液晶画面に貼る覗き見防止フィルムなるものを

購入してみた。

なるほど、確かにななめの角度からは画面が見えない!!

この商品を発案した人はなかなかやるねー!!

フィルム自体の原価なんてほとんどかかってないはずなのに、

800円くらいします。

購入のきっかけは、最近、電車に乗っていてメールをするのに、

誰かに見られているかもしれないと思ったという単純なもの。

おそらく被害妄想かもしれない。。。

でも、自分も意識してではなく、ふとした拍子で他人が作成している

メールがちらっと見えてしまうことが多々ある。

目をこらして見ようものなら、文章やかわいい絵文字なんかも

見えるてしまいそう!そんな経験ありますよね。

女子高生なんかがかわいいメールを作成しているのはかわいいですが、

大の大人が似つかわしくないメールを作成しているのを見られようもの

ならたまったものではないのではないだろうか!!

僕の作成メールはほどほどに若く、ときにさっぱりしたもの。

ちなみに、女子高生並みにメールの早打ちができます。

当然、両手でメールを作ります。

最近の悩みは指の速さに画面の文字がついてこないことかな(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。