2007.03.05 葱屋平吉
今日は葱料理の店に行ってきました。

その名も葱屋平吉。店内には葱料理ばっかり!!

といっても、いろんな料理に葱が使われているといった感じ。

葱好きには最高の店(葱の苦手な人には最低の店)。

先斗町にある店に行ったのですが、店内は満席に近く、

にぎわっていました。

料理の味もすごくよかったです。

特に、野菜の黒焼きといって、新鮮な野菜を蒸し焼きみたいにして

味噌をつけて食べるのですが、野菜の甘みとうまみが同時に

味わえます(これは葱料理ではありません)。

他には、葱と鶏のサラダであったり、葱ジャコ豆腐や豚バラ葱など。

なんといっても、ボリュームがすごくあって、

少ない人数で行ったら、種類を食べられないので、

複数人で行くことのがお勧め。

なかなか面白い店なので、一度試してみる価値あり!!

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100324.html
Secret

TrackBackURL
→http://planetshining2.blog15.fc2.com/tb.php/138-141cd953
